くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

やればできるじゃん

無事に引越業者が決まり、日にちも決まった…この辺で既に燃え尽きている…がんばれ私(^◇^;)
荷造りの前に気になっていたこと…そう!確定申告……ああ(__;)
このザバーッと溜まった領収書たちと一緒に引っ越すのは嫌だ!嫌すぎる!と思ったので頑張って計算をする。ゴハンを食べる間も惜しんで、睡眠を削って奮闘。(大袈裟)
本当は持参してハンコ欲しかったけど、その分提出が遅れそうなので今年は郵送を選択。この時期は税務署(の駐車場)も混んでいて、そのために半日使うのがもったいないもんね…(^◇^;)
郵便局で投函して「ほっ」とひと息。はぁ、今年は1日遅れー!すごい!やればできるじゃん私(ちなみに昨年は1ヶ月遅れでちた…汗)
来年こそは期限内を目指しますぜ(○`ε´○)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-03-19 03:12 | るるるん♪