くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あたふた

荷造りをそろそろしなきゃと思いつつ、雑務に翻弄されています…
そんな中ちゃっかり映画観てきちゃいました\(^O^)/
「ドリームガールズ」。もう上演館が少なくなってきていたので焦っておりました。こういうたぐいのものはやっぱおっきなスクリーン&大音響ですもの☆☆(゜-゜)
すごくオモシロかったです。THEショービジネス。ありがちな汚い部分がさりげなくしか描かれていないのでお子様にもOKかと。
それにしてもエフィー役のJ・ハドソン、歌がすごい!泣けた〜っ!帰り道に大声で歌い出したくなったもん(笑)あたしもんなふうに恋を歌ってみたい(笑)もう少し上手かったらなぁ(´。`)
そしてビヨンセ!綺麗だぁε= (-_-;)
だんだんとメタモルフォーゼしていく様子がまたたまらん!
「We are Dream Girls〜」と歌う彼女たち。人様に夢を与えるとうことは、本当に大変なことなんだなぁ、と。わたしもこの業界の隅っこで、ほんの少しくらいはお役に立てていられたらいいなぁ、としみじみ思ったのでした<(_ _)>

なんだかんだ!(笑)もうすぐ上映終わっちゃいそう?早く観てください!!c0046928_725646.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2007-03-31 07:03 | お詫び&言い訳