くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ふえぁい

↑意味のない ため息です、スミマセン。
さて今日やっと新居にてネット開通しましたo(> w <)〇
この日をどれほど心待ちにしていたことか(T^T)
アナログな生活は、わたしにとって辛い、辛すぎるものでした(大袈裟ぢゃないよ)
だってさ、お仕事資料も最近は動画だったり、曲も宅配やバイク便じゃなくってmp3とかでメール添付なんだもん!
たまに作りたくなるお料理だって、ネットで作り方検索するし、新居のゴミ捨ての日だってネットで調べなきゃだし、とにかく生活に密着してるんですぅ!情報はネットからぁ!百科事典いらずぅ(笑)

オマケにケーブルTVにも加入したので噂の地デジとかも見れちゃうし(まだ観てないけど)、アニマ○プラネットも見れちゃうし(ちゃんと観てないけど)、ディス○バリーチャンネルもおもしろそうだし(全然観れてないけど)…ア○マックスとかカー○ゥーンとかアレモコレモ…
はぁーーーーいつ観れるんでしょう?( _ _)
チャンネル数が増えただけで満足しているわたしです(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-04-19 01:23 | お詫び&言い訳