くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

おひさ

この数日間なにをしていたかと申しますと。
一言で、申しますと。
いや、一言では無理ですが。

引越の片づけ→お仕事→片づけ→お仕事…

と、ループな日々。まぁ、普通といえば普通ですが(^◇^;)
仕事しているときはまったく他の事が手に付かない(付けたくない?)ので、新しいお部屋がたいへんな事になっておりました。
まずは生活に必要なものだけを段ボールから引っ張り出す。
鍋とか、パンツとか、文房具とか(笑)
すると、それぞれの段ボールからビーローンといろんなものが垂れ下がって壮観!ε= (-_-;)

でもね、それだけ仕事に集中してたってことで、イイコトですわよね(自己完結)

で、やっと昨日一段落して、車で外出してたら違反切符切られて(-.-#)右折禁止って。
徐行速度でウインカー出した時点で注意してくれればイイと思うのは私だけ?わざと放置したわよね?ね?
ふふん。サツ(←まっぽ)なんてそんなもんだわね、正義の味方なんて少しでも思っていた私がアホでした。はい、払えばいいんでしょ7000円。引けばいいでしょ2点くらいくれてやるわ。
引越したばかりで道が解らなくて迷っていた旨伝えたら「一斉やってるからしょうがないんだよね」ってそのルール、意味ワカンナイんですけど????

とまぁ世の中、相変わらず世知辛いですが頑張って生きてくわ!
当たり日ってことでロト6買わせて頂きました(;>_<;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-04-27 23:07