くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

GWですね

前半がサクッと終わってしまいました、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしはなんと!この忙しい時に帰省しておりました(笑)
だって同窓会があったんですよ!中学の時の!
先生の定年記念と言うことで「いくっきゃない」と強行、二泊三日とは名ばかり、一泊三日でりましたf(^ー^;
予想通り、とても楽しく、懐かしい時間を過ごすことができました、スケジュールはキツキツでしたがとてもリフレッシュできました。故郷の友人っていいですね!
次回は間を空けず開催しましょうと約束して別れました。
私は先生へ「デイズゴコチ」をプレゼントしたのですが、渡すことに照れるあまり「先生、棺おけまで持って行ってね」と言ってしまった。はははは、ごめん、先生!冗談、長生きしてね。
とっても歌が好きで、授業中でもHRでも突然歌い出す、声も素敵だったZ先生。
相変わらず素敵な歌声でした!
またお会いできる時を楽しみに、くまの頑張りまーーーーす!!(^_^)ノ
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-03 02:50