くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

乙女柄

すこぉーし落ち着いてきたかも\(^^@)/
よぉく眠れるようになってきました。引越したばかりの時はまだ間借りしてるような気分だったのが、だんだんと熟睡モードに d(^-^)
はやくはやく、もーっとリラックスできる空間になってくればいいな〜と思います。
が…まずそのためには片づけないとな…f(^ー^;
仕事周りは片づいた!なのに未だ洋服はおろか下着すら片づいていない状態です…パンツも段ボールから引きずり出して履いてます…色気はないです…収納買わなきゃ…
最近は時間ができるとインテリアSHOPへ行くのですが大きなものを買う決断力に欠けるため見るだけの日々。
今のところ「IKEA」と「ニトリ」「家具は村内」のループが続いています(笑)

最近おもしろいお仕事が多くて嬉しくなってしまいます。
片づけが疎かになるわけだ(笑)

c0046928_1424514.jpgP.S
画像:カーテン買いました!かわいいでしょー!!!花柄よ!花柄!
ああ、乙女心全開だわ(爆)
あちゃいちゃんがカーテンとお揃いの室内履きをプレゼントしてくれた…なんてラブリーなのっ、感激ぃ(T^T)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-05 01:43 | きゃぴきゃぴ