くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

まっしろなったよぉ〜♪

バタバタと歯医者さんへ。
中野に行くのは大好きだけど、時間に余裕がなかったので超焦りました!
なんとか間に合ったギリギリセーフ。
しかし、ここ、いつも盛況ですなぁ〜予約が1ヶ月先までいっぱいって…
待合室もハタをすると座れない、詰めて詰めて!(笑).。ooO(゚ペ/)/

やっかいだった奥歯の治療が終わった前回「もう来なくていいよー」と言われるかと思いきや、「虫歯いっぱいあるから、ノンビリ通ってね」と言われてしまった…f(^ー^;
こうなったら全部治していただくぞー!おー!└(=^O^=)┐
というわけで今日は何処をやってくれるのかなー?と思って診察台に座る。
「今日は下の奥歯、金属の被せものを取って、中を治療してしまいましょう」
こ、これは、もしや…
わたしの下の歯に被ってる金属は2本、これが取り去られる、ということは?????
下の歯は全部真っ白になるんじゃーん!!!o(> w <)〇゛
あたしも乙女だし…ずっと気になっていたんだぁ〜大きく口を開けた時の右側のギンギラギン(笑)
これでもうライブで大口開けて歌っても平気だぜ!!!
ん? ライブ…?いつやるんだ?あん?
とりあえず準備はOKになったってことで、ええ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-13 23:55 | るるるん♪