くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

BLUES ALLAY(5種のチーズピザがお勧め)

先日、あちゃいちゃんに誘ってもらい目黒のブルースアレイへ行って参りました!
最近、飲み友な西脇辰也さんが出演されるLIVEがあったのでーす!
西脇さんといえばKey&harmonicaの達人!
二次会でカラオケに行くと、素晴らしいフレーズで合いの手を入れてくれます。ギャ、ギャラ払わなくちゃいけないんじゃないんだろうか?と思うほどです(^◇^;)

あちゃいちゃんのお知り合いの売れっ子PであるS氏も同席、音楽人ばっかの、濃ゆいテーブルになりました(゚ロ゚)
この日のジャンルはSOULとはいえ、Tower of Powerとかの新しいどころも満載でラッキー!ホンセクかっちょよすぎ!鳥肌ぢゃん!
ボーカルのGats様にも酔いしれ、もちろん西脇さんの素敵なボーカル…え?ボーカル???
1曲のみでしたがRolandの最高技術を駆使した方法での歌唱とか。ボコーダー?今度どうやってやったか教えてもらお!YMOみたいでした\(^O^)/すごい!演奏だけじゃなく、歌もかっちょいい!!

やっぱりライブっていいですねー!
またすぐにでも聞きに行きたいです!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-15 10:56 | 行ってきました