くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あんまりこんな書き込みしたことないな

起こったことを書くことが殆どですね!
今日は趣向を変えて、これからやることを書いたりしてみましょう(#^.^#)

これからスタジオです(おしまい)
仮歌です(完結)
歌う仕事はいつでもドキドキです(そうなんです)
しかも現場で歌詞を修正しながらなので尚更です(そーなんっす>P系のキャラ?)
でも楽しいです(よい子の発言)
本当です(笑)
では行って参ります!(がんばれ自分)
あ、着替えたりしてから出掛けます、もちろん(現在ジャージ姿)

やっぱり起こったことを書く方がいいですね…(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-16 11:05 | お仕事