くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

中からチョコが、とろりんこ。

c0046928_1324225.jpg久しぶりにパンを焼いてみたり。
焼くっていってこれはセットになっていて簡単!千趣会で買えます。たまにこういうこともしたいんだけど時間をあまりかけたくない…ってときに便利(笑)
ポッコリ空いた日、一心不乱にパンをこねる私。はははは、でも美味しく出来たぞ!満足!
オーブンが小さくて一気に焼いたらくっついちゃったんだけど味には関係ないさぁ(笑)

今日は天気も良かったので洗濯をし、植木に水をやったり(最近オジギソウを種から育ててます)なんて素敵な日曜なの!ってな一日を過ごしました。
しかし土日のコメダ珈琲はなんであんなに混んでいるんだろう…(´。`)
そろそろもう一店舗くらい増やして欲しいゾ(`へ´)
あ、でもなんなら元町珈琲が欲しい!ウエルカム関東(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-19 00:16 | THE 食欲