くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ぜんぶまっしろ

今日は歯医者の日。
246が渋滞気味で焦ったけど5分押しで到着。
歯医者さんは15〜20分刻みで予約が入っているので遅刻は大迷惑行為。息切れで診察台へ。実は車の中で歯を磨いてしまいました…え?歯磨き剤?ごっくんしました(爆)

なんと!今日でぜーんぶの歯がまっしろに〜〜〜〜\(^O^)/
正確には前歯の差し歯3本には金属が裏にあるんですけどね。自分じゃ見えないからいいの(*^^*)
気分はまるで、小学生の頃の口内ですわ←遠っ
(虫歯が多かったので記憶では中学にはもう金属を入れていた気がします…)

あと虫歯が4本、先生によると残り1回か2回で終了とのこと。10月からはや8ヶ月間。ほぼ毎週通い続けました(しみじみ)
おかげですっかりブロードウェイ通っす(嘘)
こんなに頑張ったんだからもう虫歯にならないよう、歯みがきにも気を遣わなくっちゃ〜
とっても良い歯科医院を紹介してくれたsaeさんに感謝!<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-21 00:30 | 行ってきました