くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

すっぱいだーまん3

c0046928_1342946.jpg観て来ちゃいました!(やっと行けたぜ)
近所に新しい映画館ができたのでソチラへ。ここはGOLDクラスたるシートがあるそうで、まあプラス500円ならと試しにリザーブしてみた。
行ってみてビックリ!
だってスクリーンが真っ正面なんだよ!バルコニー席でゆったりこん。
1階だと見あげる姿勢で辛いんだけど最前列でも全然しんどくない、いやむしろ大迫力だー\(^O^)/
しかもGOLDシート専用のラウンジがあってドリンク付き。待てよドリンクって300円〜だから実質200円UPでこんなにイイ席?
GOLDクラス、お勧めしますぅ!\(^^
でもね、なんだかカップルが多くてさ…次は誰かと行っていちゃいちゃするぞ!おー!(笑)

あ、肝心の映画は?
そりゃ〜良かったに決まってるじゃないですか(#^.^#)
泣いてきましたよ(T^T)
スパイダーマンがアイドルっぽくなってて笑えました。MJの歌は私も「?」と思いました(笑)
次回作もそろそろ撮影開始みたいで、アメコミ物はすべて楽しみです!c0046928_135096.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-22 00:44 | 見りゅ