「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ED後に注目です!

以前も宣伝しました「ハヤテのごとく!」キャラクターソングたち。
ええ、そうです!歌詞を書かせて頂いてます\(^O^)/

そのキャラソンが5月放送分からED後に流れております。
見た?っていうか、もう聞いた?(ロ・ロ)ゞ
でも、上からいっぱい喋りまくってて歌はあんまり聞こえないんですけどね(笑)
しかしながら毎週、日曜朝枠ギリギリ限界で放送されてますが(笑)
キャラソンはまた違ったキャラの一面をお聞かせするお手伝いができたかな、と思っております☆☆(゜-゜)☆☆

ED後、必見ですよ〜\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-23 14:11 | 告知(orご挨拶)