くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

枯らしのきよみ

先日キクチシホさんが来訪!
お子さんを連れてきてくださった。超かわいい!!うへへ、食べちゃうぞぉ!
誰かに似てる(笑)当たり前かぁ(笑)
久しぶりだったので話が弾む。ああ、止まらない!楽しい!

しかしながら私、自宅で人を持てなすという行為が苦手っぽい。
お茶を出したり、お菓子を出してくれたり、みんなのところへ遊びに行くと、その人らしい素敵なお持てなしをして頂くというのに…これって「お育ち」かなぁ(´。`)
ドタバタ自営業な娘ですからぁ…わたしだけ楽しんでなかったか心配です…

お誕生日プレゼントを渡しそびれていたので用意していたら、逆に引越祝いを頂いちゃいました…(´。`;
ごめんねー、ありがとう!!
c0046928_12431952.jpg金属で出来たワンコの中に観葉植物が入っていて、かわいい!
しかし…身内の間では「枯らしのきよみ」と言われているわたし…人は私の身体から放射能ごとき、よくない物質が発せられているという…なんじゃそりゃ!!(-.-#)
がんばるわ!枯らさないわ!


c0046928_12434222.jpgそういえば、テアトルのたーじーも観葉植物を持ってきてくれた…わざとか?(__;)
がんばるわ!枯らさないわ!

っていうか枯れるな頑張れオマエたち!!(笑
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-04 12:36 | るるるん♪