くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

良い意味で玉砕

レコーディング立ち会いに行って参りました!
初めてご一緒する歌い手さんだったので緊張しつつ。
いえ、何度伺ってもどんな方でも緊張はするんですけどね…(^◇^;)

噂によるとまだ十代!!!
ひょえええええ!大丈夫かしら?お話できるかしら?(←収録の心配をしなさい)
ワタシノ ニホンゴ ワカル カシラ?
そのくらいの年齢差です…
彼女が声を担当されていたアニメを何度も見たことがあったて、それはそれはかなりシリアスな内容で(吸血鬼さぁん)大人っぽいお声だったのであたしのキャラ的(?)にも余計に心配だったのですが…

大丈夫でした(笑)
なにやらとってもオモシロイ方で、若いのにオバチャンっぽく(し、失礼)て、明るい!
却ってビックリしました(^◇^;)
好きな食べ物は「銀だらの西京漬け」だそうです(爆)
レコーディング?
もちろんバッチリです!!o(> w <)〇゛
毎度思うことなんですけど、あの声のあの方はこんな声も出せるなんて…声優さんってホントすごいっす!女は怖いっす(笑)
リリース前にイベントで発表があるみたいなので楽しみにしていてください!!

P.S
と…これをUPしたのはイベントが終わってからになっちゃいましたが(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-26 22:35 | お仕事