くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ROND ROBEイベント

今年も行って参りました〜\(^O^)/
4時間以上にも及ぶジェネオンさんのお祭りです。
今年は15周年!!ということでタイトルが「十五周年漂流記」って…漂流してるんですかっ(笑)
毎回アイディア満載で、会場も爆笑につぐ爆笑でした。

さて今回は「ハヤテのごとく!」のキャラクターソング担当。生で歌って頂けなくてちょっと残念でしたが、BGMで流してくださったり、声優さんのコメントがいただけたりとても嬉しい気分で見ておりました!

ソレに加えて新作シークレットも。
OVA「こはるびより」のOPを書かせて頂きました!曲は渡辺剛氏です。苺ましコンビです。よろしくお願いいたします<(_ _)>
今秋にならないと発売しない作品なのに…
そうです!このイベントのためにOPを間に合わせたぞ!と(^◇^;)
歌うはゆい役の喜多村絵梨さん!!!!パチパチパチ!(^^)//""""""
おおおおおお!始まるやいなや!すてき…なんて素敵!ノリノリだわっ!!(←死語?)
「緊張しちゃう」とかさっき言ってませんでしたっけ?ぜんぜん!OKです!素晴らしいです!
そして会場もノリノリ(←また死語?)
お客様?今日初お披露目ですよね?ね?
そのコールは…いったいどうやって合わせてるんですか?ですか?( ・_・;)
リリースが楽しみです(わぉ)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-03 23:52 | るるるん♪