くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

コメダDEデート

2日連続コンペの納品が終わってすっきりした後(笑)ちょっと久しぶり!
SAORIさんとデートしてきました。
女の子デート!
相変わらずさおりんは細っこくて、ん?デカイ?また背、伸びた?(^◇^;)
「のびてませんよぉ〜」
なんて、ああ、詳しくは書けませんがオンナの話は尽きないのです(こればっか)

しかしなんてパワフル!脳みそフル回転!いや本能?ピリリとハバネロ効果!
こういう人と一緒にいるとこっちまで、POWERが湧いてきます。ありがたい!
ああ、駈け出したい気分!(おいおい)
話し足りないのでまた来週ね!

私信)来週はロッポンギ行きますか?(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-06 11:11 | らぶ