「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

TV観てたら


解禁なのか?
言って(書いて)もいいのか?
いいんだよな?さっきCMで流れたし(笑)

ってなわけでヌボーとTVを観ていたら聞き慣れた曲が。
そうだよな、何回も書き直したもんな(笑)
しかしいつから流れてたんだろう…?
NEWSの歌詞、共作になりますが、書かせていただきました!
参加することに意義がある!と自負しております(笑)

CM、結構いっぱい放送されてるよ!嬉しいな。
サイトもあったよ!ここでもチェックできます。
小学講座だけじゃなく中・高校講座もで〜す
わたしも中学の時、コレ入会したっけなぁ。懐かしい…夏休みの勉強頑張れえ!

うふ。やまPが歌ってくれると思うと、またいつもと違う部分がウキウキしちゃいますなぁ(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-16 19:28 | 告知(orご挨拶)