くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

機種変

c0046928_11461651.jpgしかも無料でした。さすが中野\(^O^)/
もちろんSonyEricsson製です。もうコレじゃないとダメです…
前のはスライド式で爪が長いとメールが打ちにくくてイライラしていたんですけど、今度のはパカッと開けるタイプでキーもでかくて嬉しいです。
ちょい気になっていたワンセグ携帯はSonyさんから出て無かったので、ごくシンプル機能なものを選択。パールピンクがかわいくてぇ( ̄m ̄*)
もしかしてワンセグって私には必要ないかもなぁ…家に居ることが多いし(^◇^;)

同じ会社のものとはいえ使い方も変わっているのでまた覚えなきゃ…

店内で変更を待っている間に、お店のおねいさんやおにいさんと携帯のお話。
ここのお店はみんな自社製品に詳しくて感心だ!(機能も知らないで売ってる人が多くありません?)
わたしはau使いですが、最近は使う年代に合わせて多種多様なんだね〜びっくりだ。
子供向けのにGPS機能がついているのは知ってたけど、新しいモノになると電源をOFFにしても追跡可能なんですって!(@_@)
小学校に入ったら持たせる親が多いとか、物騒だものね…
しかしどれも可愛いデザインで(カエルとかウサギとかさぁ)そっちのほうが欲しくなっちゃった(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-18 11:46 | きゃぴきゃぴ