くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

その名の通り「囲まれ」ていた

ビクトリア〜愛と復讐の嵐〜の記者発表があるとのお知らせを頂き六本木界隈へ。
松崎しげるさんが生で歌われるとのこと。レコーディング以来、こんなに早く聞けるなんて、嬉し〜!!
今回はDVDだけでなく単行本の発表会。単行本の監修をされた杉本彩さんもいらっしゃってます。ひょえー!!!!綺麗だ〜華やかだ〜.。ooO(゚ペ/)/

松崎さんの楽屋に入れていただくと既に和気藹々。
「サンドイッチ・パーティーしてるからどうぞ」って言われてもいきなり食えないよぉ(緊張)
本番前というのにさすが!余裕なんです! すごいなぁ…

楽屋を出ると既に凄い人!ワイドショーのカメラや雑誌取材の人たち、わんさか。こういうの初めてなので、私完全にキョドってます(__;)
今回の楽曲のアレンジャーさん、水島氏はいつ見ても落ち着いた雰囲気。わたしももっと落ち着かなきゃ、と逆に焦ったり(笑)
この作品にふさわしいとしか言いようのないキャラクター、杉本さんのラテン(?)トークが繰り広げられた後、いよいよ松崎さんの生歌!
かけ声と共に大熱唱!相変わらずすごい声量だぁ〈(゜。゜)ライブいきてー
本人曰く「ちょっとマチガっちゃった」らしいですが、そんなの誰にもわかりませんて!

そしてお二人のトークも濃い!熱い!ラテン!おお、ビクトリア!(笑)
(松崎さん、乳首見せちゃってました。大サービス!)
嬉しかったのはトークの時、歌詞を褒めて頂いたこと。もう、客席でオシッコ漏れそうなくらい嬉しかったデス。やっぱり評価されるって、最高のエネルギーになりますよね(感涙)
がんばるぞー!!!

c0046928_23231510.jpg進行表の最後の方に「囲み取材」って書いてあるのが気になってたんです、これって、もしや…ワイドショーなんかでよく見る…アノ…
ホントに囲まれてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ̄m ̄*)
ああ、芸能界ですなぁ(ぽけ)


c0046928_23233742.jpg終演後、楽屋で夢のツーショット・パチリ。
ありがとうございます!
えーっと、いい匂いがしました(w

P.S
なんと!!!この曲は松崎しげるさんのシングルとしてリリースが決定!わーい!
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ー
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-18 23:55 | 行ってきました