くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

勝ったね!

スポーツは見るの専門なわたしですが、特に国際試合ってなんであんなに燃えるのかしらね(笑)
残念ながら現場だったのでゴールな瞬間は見れませんでしたが、
スタジオのロビーでちょっと観戦>1−0
その後、ご飯を食べに入った店でラジオが流れていてちょうどゴールしたみたいで>1−1
家に帰ってTVつけたら古館さんの番組やってて2−1で勝ったことを知りました。

とってもイイ試合だったみたいで(^^)
サポーター同士が誉め合っている報道を観て嬉しい気持ちになったりしました。
スポーツっていいですねえ。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-09 23:59