くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ずいぶん前になってしまいますが…

ブログ、日付を詐称できるので便利(笑)

とても豪華な集まりに参加させていただきました。
みなさんはお昼間から、私は二次会から。
この出席者の方々。ダイダイ大先輩ばかり!!!!
華やかで大胆で、スケールがでかい!でもって私なんかにもやさしい(嬉涙)
話を聞いてるだけで満足しそうになってしまいます。
ああ、こんなオトナになりたい…

私は二次会からと書いたのには訳が…(謎)
みなさんとご一緒するためだけにでも早く一次会から参加したいものです(野望?)そのためには精進精進、日々精進。
その精進の中には運命に逆らって、傷を受けたりもありじゃん。ね?(笑)

朝方までしっかり語り、お店も(閉店だと)追い出され、市ヶ谷の立ち食いそばの前でまだ話す!(笑)楽しかった〜!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-19 23:57 | きゃぴきゃぴ