くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

模様替え

前回までのスキン(背景)可愛かったんだけどタテのスペースが大きすぎたので…
コロコロ変えて落ち着きないな、あたし<(_ _)>

お仕事しとります。

c0046928_2003992.jpg合間に図書館なんぞ通ってます。
当たり前ですが、読んだら返すので家に本が増えないのがいいですな、引越のときドッサリBOOK●FFへ引き取ってもらったのにすぐ増えちゃうのね(-Φ-)

ううう…図書館なんて久しぶり。
借りても、どうせ返却日までに返せないからと、わざわざ行って1冊だけ借りてくるのも切ない。(最低5冊は借りたい)
しかもゆっくり本を選ぶ時間が無かった、ええ、無かったんです。
いろいろ…ぶちぶち…愚痴っぽいなあたし(笑)

ドロシーギルマンのミセスポリファックスシリーズ。
読んでない本が3冊もあった(わーい)
さあて読むぞぉ〜(鼻息)

しかし新しい本は予約しないと殆ど貸し出し中だ…でも最近はネットで全部できるので便利。
ポチポチ予約したけど、これ一気に借りて読めるんだろうか…(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-12 20:01 | 告知(orご挨拶)