くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ましまろなオトモダチ

苺ましまろOVAの打ち上げに。
残念ながら伸恵姉役の生天目さんは欠席でしたが、他のキャストみなさんご出席の豪華な宴となりました!
でも…でも…わたしこの宴、呼ばれてなかったんですぅ…(・_・、)

音楽チームのB社A氏に
「金曜日お会いしましょうね〜」
と言われ、
わたし「???????」
A  氏「打ち上げですよ、苺の…」
わたし「ふええん…き、聞いてないですぅ(T^T)」

ふーんだ、ふーんだ呼ばれて無くても行っちゃうもーん(笑)
G社N氏、今度なんかおごってくださいね。
ゆびきりん約束ン!

なわけで、やけ酒(?)風に楽しく宴は催されたのでした(じゃんじゃん)
ご挨拶のとき「次は映画化で」とおっしゃった、千佳役の千葉紗子さん!(^^)//""""""
そうです、そうですよね!
映画化目指してがんばりましょう!(祈ります、わたし)
ばらスィー先生、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

P.S
宴の最後に、わたしなんぞのサインを欲しいといらっしゃった方、帰り道だいじょうぶでしたか?(魔よけ、ならぬ、魔寄せ…なんちって>汗)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-14 16:21 | きゃぴきゃぴ