くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

はじめまして。

風邪もほぼ去った午後。ピンポン。
お昼間に誰じゃあ?と思ったらお引っ越しで、2件お隣に越してこられたという。
最初モニタには旦那様(?)しか映ってなかったので、一瞬「勧誘か?」とビビった(笑)
ドアを開けてみればかわいい赤ちゃんを抱っこした、これまた美人な奥様がニッコリ。
ようこそようこそ。「はじめまして」の挨拶をしながら新参者同士仲良くしましょうね、と心の中で呟く。
以前、隣人で酷い目にあっているだけにかなり敏感(^◇^;)
たのむ、もう変なヤツは来ないでくれと日々願っているんです〜

あれ?わたしがヘンなやつだったらどうしよう\(°o°;)/ >ご近所さん

c0046928_3492172.jpg画像は引越のご挨拶で頂いたお菓子\(^O^)/あざ〜っす!
ここは揚げまんじゅうも美味しいのよね(こらこら)いただき…パリポリ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-25 03:50 | ふつう