くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

コリン星の紙幣のイラストは「桃」らしい…

気になっていた歌詞のOKをもらってるんるん♪
していた直後、そういえば、ひとつ曲がまだ送られてきていないなぁと思い、早速確認のメールを送ってみる。
すると速攻電話が…

わ、わたしが勘違いしてたことが判明(O.O;)

今回は詞先だったのだ…(通常曲が先のことが多いのです)つまり私が先に歌詞を送らなければいけない( _ _;
電話口で平謝り<(_ _)>
ばかばかわたし。風邪をひいてまったり寝ている場合ではなかったのだよ…
しかしながら「まだ余裕があるのでいいですよ」とやさしいお言葉を頂く!助かったぁ!一瞬血の気がすべて失せました。
M様ありがとうございます(T^T)今度カラオケお願いします!(←どうしてそうなる?)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-25 04:05 | ガーン(゜◇゜)