くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ハネてて110くらい?

仮歌を歌ってきました。
歌詞を書かせてもらいつつ、なので意外と楽チン!かと思いきや現場での変更が結構多いので譜面に弱い私には結構大変(O.O;)
この日も主メロが変更になったり、コーラスパートが増えたりと「ひぃひぃ」言いながら頑張ってきました。
正確なメロディを歌いつつ、楽曲の雰囲気を歌い手さんにお伝えする。ちゃんと出来ているかどうか?
うーん…頑張りました(←こればっか)

実は今回、ジャンル的にダイスキな曲。
うふふ。楽しかった!

p.s
モスバーガーご馳走様でした!!!!
次回は二人きりでランチ?>B社A様
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-26 09:33 | お仕事