くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

戻ったら、便秘も治った

ちょい間があいてしまいました(自己反省)
長いお休みをした後は、やっぱりバタバタで、今回は帰省中にお仕事確実と思っていたのが全体的に後ろにずれたりしたので尚更でしたf(^ー^;

まずは1作品納品→仮歌を歌いに行きました。
みんな休み明けで忙しいのかヒィヒィ言ってましゅ(笑)
作曲家W氏は自宅で缶詰状態とのこと。お疲れさまです<(_ _)>
レコーディングをしながら、歌ファイルはネットで送りつつ、電話でやりとりをするというなんども現代的な、でもフツーなのこれ?(..;)
でもやっぱ顔を拝みたいですよね…次回は来てね。また無理そう?>W氏

その間に打ち合わせで市ヶ谷まで。
外で待ち合わせをしたのですが、暑い!めっちゃ暑い!ちょっと早く着いちゃったのさ(¨;)
なんとか涼しい場所を見つけようとするのですが、ない!
コンクリートの照り返しってすごいよ、緑は大切だよ☆☆(゜-゜)☆☆
初めてお会いするクライアントさんでしたが、なんだか楽しそう&面白そう。
詳しくは書けませんが、ちょっと昔の歌謡曲の話題で花が咲く。ネットの映像を見ながらオトナ4人でワイワイ&ガヤガヤ。これって打ち合わせですよね?(笑)
CD3枚も貸してくださったT氏。ちゃんとお返しいたしますから安心してね!!!!
いまはモロモロ、頭の中で膨らませ中ヽ(´・`)ノ (笑)
がんばりま〜す!

来週はレコーディングも続くので残暑に負けないようにするっ!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-23 10:02 | お仕事