くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ハヤテのごとく!打ち入り

先週になりますが、参らせて頂きました!
え?「ハヤテのごとく!」って4月スタートなのに打ち入り?と、思ったりもしますがイロイロとオトナの事情があるそうです(*^_^*)
伺うにあたって、とても楽しみなコトがあったんです!
それは、天の声役の若本規夫さんにやっとお会いできること!
2005年に某アニメのOPを歌わせて頂いていたわたし…音◎丸様の(CV:若本様)大ファンになりまして。
でも、なぜか打ち上げ呼んでもらえずにお会いする機会を逃していたのです〜(・_・、)
そのOPは歌に混ざって、キャストのみなさんの合いの手が入っていて。それがもう楽しくてエッチで、まさに私向き?(笑)
本編の音◎丸様のはっちゃけエロ度も高くていっぺんでファンになっていたというわけです!(笑)

さて、意外に引っ込み思案なわたし(O.O;)
自分からは声が掛けられないので、作曲の田中公平先生に紹介頂きしどろもどろやっとご挨拶。
ああ、キンチョーする…
若本さんが声を発する度に「ああ、天の声だ」「ああ、ア◎ゴくんだ」「ああ、音◎丸様だ」と顔がニヤニヤしているだろう私。
無事にご挨拶できて本当に良かった、残念だったのはツーショットをお願いできなかったこと、いやお願いしたのだけれど、いざ撮るころには帰ってしまわれていたのです…ああ\(°o°;)/
でも念願叶いましたぁ、嬉しかったなぁ〜(とろり)

たくさんの方々が応援してくださっていることもあり、非常に盛り上がった打ち入りでした!もちろん、まだまだ放送は続きますので、これからも応援してくださいね。
ちなみに私はキャクターソング担当です。キャラソンは随時、番組ED後の「執事通信」で流れてますのでチェックしてみてください!あとカラオケのシーンなんかも必見です!

はやてのごとくどっとこ〜む!もよろしくです!!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-09 20:03 | きゃぴきゃぴ