くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

コミック三昧

S峰様からお借りした、
「ピアノの森」(1)〜(13)いいっす!ココロがキレイになるっ
「花田少年史」で大好きになった一色まことさん原作なんですね。映画のCMを先に観ていたんですが、アニメだと若干絵が違うので気がついていませんでした…(^◇^;)
「のだめ〜」のときもそうでしたが、ピアノ弾ける人に惚れてしまいそうです。

最近、近所にコミックのレンタルができたので、暇さえあれば通ってます。
資料以外でこんなにマンガ読むのは久しぶりかも!家に本が増えなくていいです。


「キャットストリート /神尾葉子」(1)〜(6)
言わずと知れた「花より〜」の作者さんの新作(?)これまたある意味シンデレラストーリー?今月最新刊が出るらしい…はやく読みたい…




「愛を歌うより、俺に溺れろ!/新條まゆ」 全5巻
うむむむ。これって少女コミックですよね?暇さえあれば絡み合ってるぞ…でも美しいのね(^◇^;)
新しい男女逆転の設定が面白くて一気に読めました。


まだまだ読みたいのがいっぱい!
読書の秋ですなぁ〜
おっと、お仕事もしてまつぅ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-11 14:15 | 読む