くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

そうだったコレを忘れていた!

「学園アリス/樋口橘」(12)(13)
こういうオハナシ大好きなんです!
超能力とか、ありそうでない設定。うまくコントロールできないって不完全さに萌えです(笑)
はやく続き読みたいなー
またアニメやらないかなー
歌詞の依頼こないかなー(笑)

ついでに、以下はケーブル(スターチャンネルTV)のチカラを借りて、


「スーパーマン・リターンズ」
永遠のテーマですな。だって“スーパー”な“マン”ですよ!理想の男でしょ?
え?体型だけじゃなくってさ(笑)
あ…よく考えたら全身タイツ男だよね…(..;)
でもスキです(笑)やっぱり!
(でもなんでいつもロイスレインは老け顔配役なんだろう…設定?)


「ダヴィンチ・コード」
原作本を読んでからだったので良かったかと…見てなかったらなんじゃこりゃ?のチンプンだったかも(¨;)
文庫で上・中・下巻を2時間チョイにまとめるのは大変ですよね。うん。
ルーブルはじめ映像の美しさには息をのみました!パリかぁ…行ってみたいけどフランス語が…いえ、英語すら…(´。`;
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-12 12:26 | 読む