くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

今週を振り返って…

い、忙しかったです(私には)。
コンペ週間か?と思うような数で神頼み的なテンションで書いていたせいか倍疲れました(^◇^;)

c0046928_1052342.jpgそんななか、スタジオ立ち会いへ。
久しぶりな乃木坂ソ●ースタジオ。
2年ぶり?以前はマスタリングで。今回はレコーディングの立ち会いでお邪魔しました。
いつ来てもゴージャスだわー!
廊下の突き当たりに南国風の吹き抜けがあったり、各スタジオが自動ドアだったり、ロビーもステキ。なにか自分自身に対して錯覚を起こしてしまいそうな空間です(笑)
あくまでも錯覚です、頑張ります!(爆)
そして、なんと歌い手さんはあの…うう……まだ書けません(・_・、)
憧れのあの方に私の詞で歌っていただけるなんて!夢のような事件のような!
しかもご本人はとても明るく、素敵な方で、現場は大盛りあがり!(笑)
最後は歌い手さんの提案でスタッフ一同ブースに入ってガヤをすることに!(くれじっと希望>w)
乃木坂で歌ってきたよーーーーー!!♪ヽ(^◇^*)ノ♪
はいはいはい、どうどうどう>自分
●○さん、ありがとうございます!!!
取材も入っていたりで、賑やかで楽しい現場となりました!
また改めて告知させてくださーい\(^O^)/

(勇気がなくて廊下の画像しか…すみません)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-17 01:14 | お仕事