くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ごっとはんど

どうしようもなく辛い…
またきたか。
昨日からまた「肩こり→頭痛」の地獄ループ
原因はだいたいわかっている(笑)それはおいといて(笑)
薬も効かない…どうにもこうにも辛すぎるのでサリーさん(デイズcho担当です)のサロンへでゾーンセラピーをしてもらってきました。
歌も歌うし、ゾンセラも超一流。ああ、素敵すぎるぜサリーさん!
肩のリンパも流してもらう…ああ、眠い。眠い…ZZZZZZZ(堕)
ついでに愚痴も聞いてくれる。ああ、癒されるZZZZZZ(撃沈)
あ〜らすっきり!

その後一緒にご飯を食べに行って、ビールは我慢我慢して。
エライぞわたし!!

予想通り、大腸・三半規管・眼底のゾーンがめっちゃ痛かった(・_・、)
心当たりありありです…
殆ど流してもらって、でも大腸だけは一度には無理だそう。頑固なのよね〜

明日からまた頑張れますe(o^ュ^o)g
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-17 01:26 | ふにゃ~