くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

レディース・ディ万歳!

遅まきながら先日ハリーポッター最新作を観てきました。
ハリーがめっちゃ大きくなって、脇の俳優さんも大人になっていたけど、不自然じゃなくて良かった。よく考えたらいつまでもちっちゃい方が不自然だよな…f(^ー^;

この映画もそうだけど、まるでTVドラマのようにto be continuedな作品が多くて困っちゃう。
次回作までに間が空きすぎて、内容を忘れてしまうのよ。(私のせいじゃないのよ!脳がイケナイのだよ!)
事前の予習が必要って…なんかいい方法ナイかね?
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-25 02:02 | 見りゅ