くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

オンナノコなのにオトコノコ

アニメなどではよくある話ですよね。d(^-^)
女性が男性(少年)の声を担当されている。

今日のレコーディングは六本木某スタジオ。
女性の歌い手さんが少年キャラの歌を歌う現場に立ち合わせて頂きました!
今までもそういうことは何度か、毎回どんな少年に仕上がるか楽しみなのです。
メロディがある分、台詞とはまたちょっと雰囲気の違いあ出たりして。そこがステキ。
今日の歌い手さんも女性の色香(?)が少年っぽさに相まってスバラシイ楽曲となりました!!!!
後ろのソファでひとり、萌え萌え&くねくねして「いいなぁ、かっこいいなぁ」を連発していた私に、G社M氏が「そこそこ!!!くねくねしない!!ニヤニヤしない!!!」と(笑)
だって、ステキなんだもーん!

歌ブースから出てきた歌手さんはこれまた素敵に可愛らしい女性でその少年役とのギャップに「おおおおっ」(笑)

くねくねが止まりません(^◇^;)
リリースが待ち遠しいです!

さて私と言えば、どうやら久しぶりに歌のお仕事をさせていただけそうなので体調管理に余念がありません。発声練習〜ららららら♪
最近のマイブームは「たんたかたん(漢字忘れ)」という紫蘇の焼酎だったりするわけで、控えなきゃね!(オチが…)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-28 12:23 | お仕事