くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ぶーてぃ?

さむっ。
昨日は30度越だったはず…地球はどうなっているんだ?(^◇^;)

季節の変わり目はお金がかかります。
秋冬物洋服欲しい…そんなに買わない方だと思うのですが、それでも多少は買う。
でもマイTVも買わなきゃいけないし(いけないのかよ?)
電卓をはじく手が震えます(想像しないでね)

今年流行はブーティ?
短いブーツ?
ショートブーツより短?
どうみても「ヒールの高いオバチャン靴」にしか見えない。すまん、センスがなくて。
エナメル素材ときたらレインシューズにしか(^◇^;)
これはきっとどんなに流行っても私は買わない…と言い切っとりますが、確約はいたしかねます<(_ _)>

c0046928_1424414.jpg画像のパンプス。
去年レコーディング立ち会いに伺った時、Kさんという声優さんが履いていらっしゃって。
ものすっごく可愛くて素敵で欲しくなったのだけど、前年商品のようで既に完売。
諦めていたところヤフオクで発見!ゲットしましたぁ〜(笑)
ちくちく検索しててよかったぁ。Kさん、おそろです。すいません<(_ _)>

問題はあたしに似合うかどうか……うむう(´。`;
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-29 14:03 | THE 買物