くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

うっかり返せず延滞料がかさむ…

コミックレンタルが近所に出来た御陰で仕事がはかどりません(笑)
欲を言えば、諸々最新刊を早くしてくれ!!(どのタイミングでレンタル開始?)

「あいひめ〜愛と秘め事〜」全3巻
昼ドラ風なタイトルとは裏腹に乙女道まっしぐらなストーリー!きゅ〜んvvv
好き〜!!あたしも乙女なのだよーと(乙女座だし)思い出せました。ありがとうございます(●^o^●)出てくるメンズがモロ好み。表紙で借りたのがバレバレ?(笑)
グチャドロなストーリーが苦手な方によろしいかと!



「ボクを包む月の光—ぼく地球次世代編 」(1、2)
ご存じ(?)「僕の地球を守って」の続編。
あれも長編でしたがこれはどこまで行くでしょう!前作の登場人物が大人になって登場。思い出しながら読んでます。恋愛どうこうだけじゃなく、神秘な世界観。大きな愛。とても好きな作品です。
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-07 22:41 | 読む