くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ダンス好きなら、

私はやっぱりコノ方の作品!!
思い起こせば「ダンシングジェネレーション」でミュージカル素敵!と、なり。続編の「N.Yバード」読んでN.Yに憧れ、挙げ句にN.Y旅行に行っちゃったりしたっけ(笑)
私がダンス好きになったのはこの作品たちのせい(?)といっても過言ではないのです!

「Do Da Dancin'!」(1)〜(3)槇村さとる
久しぶりのダンス物。クラシックだわ。
主人公がスターへのし上がってゆくサクセスは王道として、そのシュチエーションが新しいじゃないですか!そうでなくっちゃ!続編も発売されたみたいで全9巻。早く追いつくぞ…


ここんとこヒップホップクラスも休まずに。
やっとカラダが慣れてきたみたいで、終わったあとの疲労感(筋肉痛より辛い)も軽くなってきたみたい。(ダンスが上達したわけではないです、念のため)
そこでフラリとバレエクラスに出てみた!完全にコミックの影響(笑)
主にバーレッスン。う…足が…ウ・ゲ・ギ・ガ・ゴ・ギ・デ・ボ…。\(°o°;)/
悔しいので時間の許す限り、ヒップホップとの両立を目指してみようと思います(爆)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-14 02:17 | 読む