くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

黄緑男爵

c0046928_222163.jpg外出時、玄関を出てすぐ横っちょに。
かかかかか、かまきりだーーーーーーーー!!

大好き(笑)

目の前で指を動かすと、ちゃんとキョロキョロそっちを見る。
小首をかしげる。
それだけでなんだか表情があって、かわいい。
カマでザクッとやってみぃ!っと挑発気味に指を差し出してみるも彼(彼女?)はツーンとした様子でカマを動かそうとしない。
気位が高そうでまたいい!(笑)

色が綺麗なキミドリなのがまだ最高じゃないですか\(^O^)/
しばらく遊んで家に入ったけど、夜になって雨が降ってきたので心配になって見にいく。

まだ居たーーーーーーー\(^O^)/
どぞどぞ、雨宿りしてってください。マイダーリン(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-20 02:22 | 見りゅ