くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

おでこに風

c0046928_043415.jpgとてもいいお天気だったので、夜更かしで眠いのに外出したくなった。
お天気に相応しい場所。
駒澤公園へGO!(笑)

サイクリングコースをひた走る。
とても気持ちいい。
ちゃんと花粉症のクスリも飲んできた、深呼吸もOK\(^O^)/

補助輪を外すべく、トライしているおこちゃまたちがいっぱい。微笑ましい。
コンクリなので転ぶと痛い。でも果敢に頑張る!
あたしはいつだったっけ?小学校入ってからだよな、たぶん。
補助輪が外れると、後ろから追っかけてくるようなガラガラと言う雑音が消えて、スピードも増す。
「できた」っていう達成感&向かい風。
気持ちいいぞ〜、頑張れえ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-23 00:43 | きゃぴきゃぴ