くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

初体験

某所某社で打ち合わせ。
と、いっても、今までの打ち合わせとはちょっと毛色が違ったものでありました。

事前の説明をあんまり聞いてなかったのか?
それともS氏が多くを語らなかったのか?

初めての事だらけで「えーっ!」を連発していたかと思います。
関係者のみなさま、すみません…。

とにかく詳しいことは何も書けない。
ちょーシークレット!御免!<(_ _)>
じゃあ書くなよ!って?
だから御免(笑)

しかしながらこの会社の方々は本当に楽しそうにお仕事をされる。
いえいえ、他の企業が楽しくなさそうなんて言ってませんよぉ!(笑)
とにかく楽しそうなのでこっちまで楽しくなってきます。
わくわくですな(*^_^*)
いつかちゃんと書きます!書ける日がきますように!がんばります!(しかし謎だな…)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-23 23:46 | お仕事