くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

UDXビルの向かいでラーメン食べました。

某社打ち合わせ。再び!
場所はA葉原にほど近い!メイドさんがいっぱいだぁーーーー!
せっかくなので道を尋ねみた(おい)丁寧に教えてくれた〜\(^O^)/
チラシもいっぱいもらった。
おっと!何しに行ったんだ私(^◇^;)

最近はお会いしないまま、お仕事を頂くこともあって。
既に2度ほど歌詞を書かせていただいていたのに、お顔を拝見していないままだったので、ご挨拶がてら「顔合わせしましょう」ということになったのです。
面白い話がいっぱい聞けた(笑)
N氏ってば、にっこり笑顔でバッサリきますね(笑)
なんでも私の前はF川T也さんが打ち合わせておられたそう。
打ち合わせ中にイタズラメールが(笑)
こらーーーーー!!!(э。э)b

またまた楽しいことが増えそうです!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-26 00:03 | お仕事