くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

第二回ディスカッション大会という名の、

2日連続の〆切を終え、打ち合わせに行ってきました\(^O^)/
この間も書いたように、先週に引き続き、ものすごく初めての経験パート2といったところ(←わかりにくい?)

どのくらいの緊張か?というと、
この一週間緊張して、首がカチコチになってしまったくらい。
右にも左にも思い切り回せません(*。*)
でも本日、一応のOKを頂いて少し「ほっ」
さて、どんな打ち合わせだったかというと「大物とのデスカッション大会」と言いましょうか(ごにょごにょ)勉強になりました!!

と言うわけで、引き続きお仕事です!
そうこうしているうちに日中に提出した歌詞のOKが!\(^O^)/

c0046928_036153.jpg画像は今日のランチ(笑)
シーフードヌードルを購入したつもりだったのに、家に帰って袋を開けてみたらなぜかチーズカレー(濃)
どどどうしてなのー?
緊張するにもほどがあるっちゅーねん(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-31 00:36 | お仕事