人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

うどんが好き

うどんが好き_c0046928_1062226.jpg上京してから蕎麦をよく食べるようになったのは、やっぱり関東は蕎麦がうまいから?
蕎麦屋=日本酒飲めるっていうのも素敵。

でも元々はうどん党だと思う。
あ、やっぱきしめんが好きだけど、こっちではあまり美味しく食べられないので。

この程開店したうどん屋。
うどんもウマイがおでんがウマイ!
おでん種もそうだが、味噌だれが辛子ベースなんです。
関東風おでん+からし味噌
合います!
ピリリと辛くて、お酒もススム。
この冬のマイブームになりそうですヘ(^^ヘ)

画像は卵に辛子味噌。つるんと黄色くて綺麗。
by kumanomi05 | 2007-11-01 10:06 | THE 食欲