人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ピカツル

歯医者さんへ行ってきました。
と言っても、付き添いというか、勤めているもりもりちゃん(アニメ声+巨乳)に会いに行ったんですが、なんと予約を取ってくれていてクリーニングをすることに\(^O^)/
急いで歯ブラシを買って、歯を磨く。しゃかしゃか。
以前から歯医者さんは嫌いじゃなかったんですが、ここに通うようになってからは特に好きになりました。マッサージやエステと同等(笑)

今日はクリーニングの他に歯肉炎のチェックもしてもらったんですが、コレが少し痛い。
器具の細い先端が何mm歯茎に入るかで歯槽膿漏の進行をみます。
わたしは1本ひっかかったものの、だいたいが許容範囲で「ほっ!」
いまや虫歯より歯茎が怖いもんねー(^◇^;)
ちくっ!とするたび、もりもりちゃんが「はぁい、ごめんね。ガマンねー」とキャラ声でささやく…
ゆゆゆゆゆ、許す(笑)

すっきりピッカリになり、ご機嫌です。
もりもりちゃん、ありがとうーーーー!!、また行きまーーーーす\(^O^)/
しっかしここの歯医者さん平日なのに混んでるなー
by kumanomi05 | 2007-11-01 10:18 | きゃぴきゃぴ