くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

紅色甲殻(機動隊)類(^◇^;)

朝から原宿近辺へ所用で。
過去こんな場所でお勤めしていたとは信じられないくらい様変わってました。相変わらず人も多いですなぁ…。コ○ドームのお店が相変わらず健在でニヤリ。

c0046928_2336815.jpg自分エリアへ帰宅後、渋滞と人混みでヘトヘトに疲れた身体と空腹を癒すべく「れっとろぶすたぁ」へ。
今日は「肉」って気分じゃないんだぁ(゜◇゜)

休日だったせいか大勢でご来店なグループが。家族連れか?賑わってました。
みんなワシワシ、バキバキ、食らっておりまして。
そうそう、殻を外す間にお喋りをしにくいのはなぜでしょうな?老いも若きも(笑)
プチ野生ですな。残酷です、サバイバルです。

子供「どうしてカニさんには骨が無いの?」
パパ「骨と肉が人間と逆なんだよ」
↑微笑ましい会話が繰り広げられている店内です。(解答が正解かは?)が、残酷には変わりなく(笑)

ごめんよ甲殻類たち。
いぱっい食べたらお仕事がんばるからさ!☆☆(゜-゜)☆☆☆
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-04 23:36 | THE 食欲