人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

根は単純

雨が降るとさすがに寒いですな(x_x)

わたし的にはちょっと残念なコトがあったりで、先日辺りかなーり落ち込んだのですが、ある人のある一言でクルリと好転!

「そっか、そーだよな。そうすりゃいいんだ!」

わたし、意外とこういうことが多いです。(謎すまん)
団体行動が嫌いなわけではないですが、自然にひとりで決めて、自由に行動することがリラックス!なタイプなので、現況諸々ジレンマが多くて(^◇^;)
何のことやら意味不明で申し訳ないっす(^◇^;)

でもってA型なせいなのか、ひとつのことに固執するあまり応用が利かない!
例えば、ひとつ道を覚えたらその道しか使えない。病気みたいにそこ1本(笑)
でもって他人様から「こっちの道も近いんじゃない?」とかサラリと言われたりして「あ、そっか」となる。←ここらへん従順っす(笑)
そんな「あ、そっか」が、あったわけですよ(*^_^*)
雲が晴れたようにスッキリ、これで頑張れる!
今週は毎日のように〆切なので落ち込んでいる訳には参りませんものf(^ー^;ゴーゴーゴ!です!そーですわ!
「待ってろよ、■×○▲」(←注:人物ではありません、念のため>w)

最後まで謎ですまん<(_ _)>
by kumanomi05 | 2007-11-06 10:28 | ふにゃ~