くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

黒光りちゃん

買いました!
ピアノ!
中古だけど…アップライトだけど…うれしー\(^O^)/
買ってからうちにくるまで、少し時間がかったぶん、待ち遠しさ倍増。
その日も仕事しながらソワソワソワ(笑)
しかもリビングの入口幅が狭いせいでクレーン搬入になっちゃったもんだからさあ大変!
この狭い道幅に、どーやってクレーン車を停め、クレーンを延ばし、搬入を成功させるのか?とてつもなくインポッシブルなミッションではないか!!!!(爆)

ピンポーン!と時間通りにトムクルーズ、じゃなくて運送屋さん登場。
レスラーのような人ともう少し小柄な人、2人。
ふたりでダイジョウブなのか?(^◇^;)
c0046928_161172.jpgというわたしの心配をよそに、レスラーたちはテキパキとトラックを横付けし、電線をかいくぐってクレーンを延ばし、ピアノをベランダまでおろしてしまった。
すごいよー!プロの技だよー!
あとは腰に付けた帯のようなモノでなんと2人っきりでピアノを持ち上げ、設置。
(ちなみにピアノって200kgくらいあるんだよう.。ooO(゚ペ/)/)

無事に作業終了。さすがに息を切らしてる彼ら。
缶コーヒーを差し出すわたしに、
「いっぱい、練習してくださいね(キラリーン)」
という台詞を残して去っていきました。粋だね(▼。▼)y−
ミッション大成功!ありがとう!トム!
いや、さすらいのレスラーたち!
レスラーたちは日に8台も200kgを担ぐらしい…恐るべし。

c0046928_1613050.jpgさて…やっと、わたしのものになったのね、黒光りちゃん。
かわいがってあげるわよ( ̄m ̄*)
もっと黒光りさせて あ・げ・る(笑)
さっ。ドレミの練習だわ!がんばるわ!

わたし全然弾けませんけど、なにか?(..;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-08 15:55 | THE 買物