「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

今日からスタートだった!

激じょぶ中っす(^◇^;)

そんな中、先日わたしが唄わせてもらった歌が放送開始です。
但し。さいたまの方限定!
その名も「はっぴーママTV」埼玉tvで毎週日曜日12時から15分番組です。
その中で体操「はっぴーママ」を歌ってます!
アレンジはデイズわたる!!
コーラスのお子ちゃまがかわいい〜よ!
クレジットもあるみたいなので埼玉方面の方は是非!!出張のか人も(笑)
わたし見れないので、感想聞かせてくだちゃい(T^T)

え?12時って(時計を見る)…今日の放送は終了しちゃいました…ああああ、ごめんなさいっ、来週見て〜!!

P.S
そういや、お仕事履歴…UPしてないっすね(^◇^;)
最近ちょいCSSなんぞを参考書片手に試してみちゃったりしてるので出来次第UPしまっす。待ってくださ〜い!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-10 12:12 | 告知(orご挨拶)