くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

以前から「ヤバそうだな」とは思っていたが・・・

c0046928_1152096.jpg近くにある電気量販店が来月早々にも閉店になるとの知らせ。
改装とかのガセ閉店じゃなくて、正真正銘の店じまいになるらしい。
(1000円買で駐車代が2時間無料だったり家電以外にもブランドや園芸品や異業種テナントが入っててオモロイ店だったのになぁ)
ビデオカメラやFAXもここで買ったのだったよなあ・・・
などと、ノスタルジック&閉店直前SALE?の期待を胸に出掛けてみる(笑)
閉店間際の店ってホント寂しい・・・テナントが半分くらい引越してガランとした店内。
あまり見るところも無いのでFAXのインクリボン(安くなってた>嬉)を買って店を後にした。電気屋さんよサヨウナラ!

2時間には余裕があったので、近くをフラフラ。
ミスドがあったので迷わず入る(笑)そういえば最近ミスドをよく食べてる。
行かないときは全然なのに、行くと連続しちゃうんだ、なぜか。
ちなみに好きなのはエンゼルクリームで〜す(高カロリ)
その後、服を見たり、なんだかんだ駐車場2時間分をめいっぱい謳歌できて満足!
閉店までにもう一回くらいコレやろうかな(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-17 16:01 | THE 買物